プレゼント

こんばんは。こむぎ娘です。

5日前、私の誕生日でした。
腸炎を患っていたし学校を休んだので何も面白いことがありませんでした。

で、本題ですが、色々プレゼントを頂きました!ありがとうございます!
ということで、現在届いてるプレゼントを紹介させて頂きます。
(届いた順)


くろうお姉ちゃん(@crow_0096)からあんずシロップ漬けを頂きました

f:id:flour4445:20130421013935j:plain
あんずめっちゃ好きです。甘酸っぱくて美味しかったです。


うにゅほちゃん(@unyuho123)からMIDIキーボードを頂きました

f:id:flour4445:20130421014334j:plain
めっちゃノート入力が捗りそうですね!
うにゅほちゃんからは過去にも色々(レッドブルとか本とかニーソとか)配送テロ送られてきてますが、正直お財布が心配です…


なんこつちゃん(@nk0t)からコンドームとぺペローション3つを頂きました

f:id:flour4445:20130421014706j:plain
なんこつちゃんネタに力注ぎすぎです…
クソ童貞にはコンドームとか使い道ないです。


らこさん(@laco0416)からギフト券416円分を頂きました

メールで届きました。
らこらこらこ~w


スノさん(@sn_cloudia_TF)からギフト券1000円分を頂きました

DMにて届きました。
本とか色々買うのに使わせて頂きます!


ふぉんまりちゃん(@fwonmari)からシャーペンを頂きました

f:id:flour4445:20130421020950j:plain
現在のメイン筆記具として使ってます!
0.3めっちゃ便利ですね。


ひむろん嬢(@Necro___)から素数表を頂きました

f:id:flour4445:20130421021228j:plain
めっちゃ素数書いてありました!(当たり前)


フウくん(@hu__hu)と竹田氏(@jumyasai)からそれぞれTENGAを頂きました

f:id:flour4445:20130421021426j:plain
めっちゃやばい(使ったことなし)



多分これから届くプレゼントもあると思いますが、後ほど紹介させていただきます。


また、リプライ等でたくさんのお祝いを頂きました。ありがとうございました!