旅 その1

京都からこんにちは。こむぎ娘です。

( っ'ω'c)せっかく夏休みなんだから、今しかできないようなことをしないとね?


昨日(9/6)は東京から名古屋を経由して京都までの大移動をしてきました。


東京出発は5:30、そこからほぼノンストップで移動して名古屋到着は午後13:30くらい。
前日は寝てなかったので途中結構寝てた気がします。乗り換え全部成功してよかった…

名古屋では、たら娘(@JlbaNyan)に味噌カツ奢ってもらいました。ありがとうありがとう!!!


しばらく話とかして、16:00に名古屋を出発。

その後米原で寝過ごしそうになりながら18:30くらいに京都着。遠い道のりだった…

京都ではとしぁさん(@toshi_a)と俺九番(@orekyuu)と一緒にご飯食べました。としぁさん奢りありがとうございます!
orekyuuさんのプリンが面白かった



ということでorekyuuさんの家にお泊りさせてもらってます。
こっち方面には9日までいるつもりです。精一杯楽しみたいです。