アナル取れた

一昨日からorekyuu(@orekyuu)が東京に来てたのでその話


一昨日はorekyuuが東京に来た。東京駅に迎えに行った後、新宿ダンジョンに連れて行った。

私も最近やっと慣れてきて出入口の場所が分かるようになってきたけど西口付近が闇すぎてまだ分からない。あの構造考えた人頭おかしいと思う。
最近は京王線と中央線の乗り換えがしやすいような位置に乗ることができるようになってきたのでだいぶ楽になった。

新宿でロリコンホモアナル会に参加した。主催者がロリコンホモアナルらしい。
めっちゃカルビ食った。炭火がめっちゃ炎上してた。酒めっちゃ飲んだ。
ありーたおじさんつらそうだったけど頭おかしかったので逮捕されてほしい。

二次会はダーツやってきた。初めてだったけど面白かった。酒めっちゃ飲んだ。

帰ってから酒めっちゃ飲んだ。


2日目はめっちゃ色々なところに行った。皇居とか秋葉原とか。
orekyuuがメイドカフェ行きたかったみたいだったけど2時間待ちだったらしく諦めた。
帰ってから割とすぐ寝てしまった。眠かった。

今日はorekyuuが帰った。結局この人何しに来たんだろう…




最近旅行帰りだったり色々疲れてるので寝たい。おわり