10月が終わりそうですね

ブログ書かないまま1ヶ月が経ってしまいました。こむぎ娘です。


今月から後期の授業が始まって結構忙しかったり、色々あったりでなかなか大変だったけど中身のある1ヶ月だったなーと思ってます。
毎週のように誰かと飯食いに行ったりとかして楽しかったです。

本当は何かあるごとにブログ書ければいいんだけど…
とりあえず10月は色々あって書ききれる気がしないので省略します…


大学でC言語の基礎プログラミングとか始まりましたが、正直やることあまりないので暇でしょうがないです…
既に知ってることばかりだし、だいたい調べれば出てくるし、講義を聞くまででもないかなーと。
与えられた課題だけ終わらせればそれでいい気がしてます。だるいー


おふとんに入ってる時間が幸せです。とても眠い。
おやすみなさい。