あけましておめでとうございました

3月になってようやく今年初めてのブログになりますね。あけましておめでとうございました。

1月とか2月にあんまり書けなかったのはまあ色々ありまして。大学のアレがアレとか。
まあ一番大きいのは存在を忘れてたこと、やる気が出なかったことなんですけどね。

ということで近況報告?今年に入ってから約2ヶ月について書いてみようかなと。
あんまり長く放置するのも良くないし、かといって目立った内容があるわけでもなく、だらだらと適当に。


まず、大学について。
1月末から2月中旬にかけて、色々な試験がありました。
単位落としたくないので必死に勉強したり、逆に完全に諦めたり(いくつか落ちるのは既に確定している)、それはもう大変でした。
高校で勉強してこなかった(勉強する習慣がなかった)せいで、やり方自体が分からない始末。積み重ねが大事ですね。
ただ、高校までと違い数学や物理等の理系科目ばかりだったので、内容自体はそこまで苦労しませんでした。ほとんど一夜漬けみたいな感じでしたが…

成績開示、通称 #UEC_death は11日なので、それ以降に結果については報告します。多分。


次に春休みについて。
うちの大学の春休み始まるの遅くないですか?
気が付けば春休みも1/3くらい終わってました。とてもつらい。
昼に起きて飯を食って、明け方に寝る。クソみたいな生活してきました。
そろそろ何か生産的なことをしなければいけないと思いつつ、布団に吸い込まれる毎日です。
やることが無いのがこんなに苦しいものだとは思いませんでした。


他に書くこと無いような気がするのでこの辺で。
誰か一緒に飯行きましょう。私毎日暇です。