旅 その2

カラオケ店からこんばんは。こむぎ娘です。

東京から出て西の方の旅を続けております。2日目と3日目が終わりました。


まず、今回は3泊4日のつもりでした。



が、名古屋へ向かう途中に…



ふぶき氏の冗談のつもりだった声かけで4泊5日になりました。楽しい!!!

2日目

姫路に行ってつやぴん(@tuyapin)とご飯食べました。

3日目

名古屋に行ってじゃがる(@kurofune6)と芋とか食べました。



というかひたすらこっちでいろんな人と飯食ってるだけの旅行になってますね(?)

明日は名古屋から金沢への移動、明後日は金沢から東京への移動です。
夏休み✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌たのしい!