旅 その3

こんばんは、こむぎ娘です。

先ほど、4泊5日の旅を終え、自宅に戻ってきました。


4日目

昼まですることがないので名古屋で時間つぶし。

お昼はかーのさん(@karno)と一緒に噂の喫茶マウンテンに行ってきました!

甘口抹茶小倉スパに挑みました。
最初はいけるかもしれないと思ったんですが、後半になるにつれて手と口が動かなくなっていきました…



時間はかかりましたが無事登頂しました。苦しかった…



昼食(?)を終え、名古屋から金沢まで移動しました。長かったなぁ…

宿はふぶき氏(@fubukiefsf)に泊めて頂きました。ありがとうございます。
なおシールをばらまいてきた模様


5日目

基本的に帰るだけでした。

ただ、直江津駅から長野駅に移動しようとしたところ、線路にトラブルがあったとか何だとかで乗るつもりだった長野行きが無くなってしまいました…

長岡方面迂回ルートを考えて、それまで時間を潰す予定でしたが、長野行きが復旧したという情報が入り、予定通りのルートで帰れました。

甲府駅ではちょうど居合わせたぼーきー(@borkye)と久しぶりに会い、超ショートオフしてきました(約5分)





今回の旅は初めて一人で西日本まで行ったり、乗ったことない電車に乗りまくったり、今まで無かった体験ができました。とても楽しかったです。

また、この5日間の間にお会いした8人には感謝感謝です!ありがとうございました!




また今度18きっぷ手に入れたらどこか行きたいです。おわり